サービス
Service
- ● コンサルティング事業
- ● クリエイティブ事業
- ● コールセンター事業
- コンサルティング事業 Consulting
ダイレクトマーケティングは、投資(アクイジション)と回収(リテンション)の関係が適正でないと、
思い描いた事業規模になるまでに、多くの資金と多くの時間を費やしてしまいます。
当社のコンサルティング事業の目的は、クライアントが目標を達成するために、必要最大限の投資を
安心して行える回収の仕組みを確立させることです。
それは、自社のお客様と良好な関係を作り、長くお付き合いをしていけるよう仕組みを整えると言いかえることができます。
昔からの商売の原則に立ち返ることと、ロジカルに論理的確証の得られる投資回収の仕組みを整える
この両面から事業を組み立てることを大切にしています。
- 通販事業コンサルティング
- 通信販売立ち上げ時期の戦略、戦術を定め、事業がスムーズにスタートするようサポートいたします
- CRMコンサルティング
- お客様との良好な関係性を築くための仕組みの導入をお手伝いします
- レポーティングサービス
- 事業診断の元となる広告効果、顧客データ分析を行います
- クリエイティブ事業 Creative
私たちのスタートは、化粧品、健康食品を購入されたお客様への販促活動から始まりました。
ダイレクトマーケティングにおいては、集客効率(広告の費用対効果)を如何に高めるかが非常に重要なミッションになってきます。
そのレスポンスは、過激な表現、過剰な値引きである程度確保することができることもあるのではないかと思います。
しかし、我々が目の当たりにしたのは、2度と帰ってきてくれないお客様の山。
当然収益も上がってきません。
そこで我々が取った行動は、商品の本質を引き立たせるような表現、すばらしい顧客体験の共有でした。。。
通販は、商品そのものの価値、商品価値を通した体験、この2つを上手に組み合わせることで、愛し続けられる商品、会社をつくることができるというのが私たちクリエイティブチームの心に根付いています。
テクニックに走り過ぎず、本質を追求することを重視して、クリエイティブワークを行いたいと考えています。
- コールセンター事業 Communication Center
お客様は商品を買いに来ているようで、実は商品を通して得られる自分の未来に投資をしに来られるんだ、
これが私たちが創業時に大切にすると誓った考え方です。
私たちのミッションは、私たちが接したお客様が一番企業を愛していただく可能性が高くなるようなコミュニケーションをとることです。
そのお客様に、“オペレーション”するなんて、なんて失礼な。私たちは、“コミュニケーション”をすることを基本の考え方としています。
“スクリプト”で“オペレーション”する。ではなく、“真心”で“コミュニケーション”をする。
そうすることで一生涯のお客様を作るきっかけになると信じています。
お客様が企業と付き合っていくかを決める、まさに、真実の瞬間を最高のものにすることを大切に、というのが
私たちの“コールセンター”もとい、“コミュニケーションセンター”が一番大切にしている考え方です。
- インバウンド
- *新規顧客受注業務
一番大切なはじめてのご注文時に、優良顧客になる確率が上がるよう
コミュニケーション×オファーで高LTVパターンにもっていきます - *既存顧客向受電業務
卓越したコミュニケーションスキルで、お客様一人一人に寄り添った深いご案内ができるため、
より気持ちよく長くお付き合いしていただけるお客様を増やすことができます - アウトコール業務
- 新規サンプル申込者等への本商品購入のアウトコールを行います。